自信喪失中💦

最近ちょっと調子が良くないスシロー君💧
そんなこともあり、ベッドに上がる自信なくなってしまったみたい💦
何度もやり直しては、上がれなくてピー💨と泣いてしまいます😩
飼い主が追いかけて、勢いをつけると上がれるので、上がれないことはないと思うのですが、ひとりではなかなか勇気が出ない😵‍💫
なので、踏み台をちょっとだけ改造してみることにしました。
数年前までは踏み台無しで上がってたんだけどな😅
ス「オレ、お爺ちゃんだし。」
改造といっても💦いい案が浮かばず😓お古のコルクマットを敷いて若干(2.3cm😅)高さをアップ💨

ほんの気持ち程度の高さですが😅本当はそのままでも、勇気が出れば上がれるので、これで試してみましょう✨

ギ「全然変わらないでちゅよ。」

一度、おトイレに起きたスシロー君、
さぁ💨上れるでしょうか🙏
ス「さて、もう一度寝るかな🎶」
ベッドに上がろうとするけど…、

ス「やっぱりオレには無理だ💦」

ギ「大丈夫でちゅよ。」

ス「オレには高すぎるよ。」

ギ「お兄ぃになら出来るでちゅ❣️」

再度挑戦‼️

ス「そうかな、」

ギ「お兄ぃに💦」

ス「もう一度やってみるよ。」

ギ「そこから行くでちゅか💦」

やっぱり微々たる改造じゃダメか😵‍💫
ス「う〜ん💧」
ギ「こうするでちゅよ❣️」

ス「ギンちゃんは足が長いから…、」

しょうがないから、飼い主が誘導したら自分でポンって上がりました😓

ス「上がれた。」

ギ「お兄ぃに、乗れたでちゅ❣️」

踏み台はもう少し改造した方がいいかな😓
自信喪失中なスシロー君と💦ベッドもまたいで乗れちゃうギンちゃんでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント