明日元気にな〜あれ〜

スシロー君、今日は体調が優れない日。
ゴハンを食べずにずっと寝ています。
人間と同じで気圧が関係しているのか…、
病気発覚以来、病院には行っていないので、
スシロー君の体の中が今、どうなっているのかわからないけれど、
飼い主が出来ることは、スシロー君のワガママを聞いてあげることだけなので、
お散歩に行きたいと言えば、夜中でも行くし、オヤツが食べたいと言えば好きなだけあげる👍
ス「今日は寝る💤」
ギ「お兄ぃに、大丈夫でちゅか💤」
寝たい時はいっぱい寝る❗️
スシロー君がゴハンを食べないのが、1番心配💦

ギ「お兄ぃに💤大丈夫でちゅか💤💤」

ス「ギンちゃん💤自分の布団で寝れば💤」

今日はゆっくり寝て、明日はゴハンもりもり食べようね✨


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント