お散歩魂は健在だよ🎶

ギンちゃん、今日の朝のお散歩は、公園でのんびりする散歩だそうです😓
ギ「昨日走ったでちゅから、今日はお休みでちゅ❣️」
公園に寝そべること1時間😅ようやくおウチに帰ってくると、今日も水入れのお水が凍ってました❄️

ギ「またでちゅか。」

置いておいた昨日の氷が、まだ溶けてないってことは、寒いはずだ🥶
朝のお散歩を欠席したスシロー君は、お昼にゴソゴソと起きてきて、お外に行く💨というのでちょっとだけお散歩に行きますか☺️

人間も犬もやっぱり一日に一回は日光に当たらないとね😁

ス「いいお天気だね🎶」

ちょっとその辺までのはずが💦どんどんスシロー君が歩いて行く😅
お留守番していたギンちゃんも合流して、本格散歩になりました😅
ギンちゃん、おウチからスシロー君のいる公園までダッシュで💨来たそうです😆
ギ「お兄ぃに〜💨ギンちゃんも来たでちゅ〜❣️」
気温は寒いけど、いいお天気なので、日向を歩いていると暖かい✨
ギ「お兄ぃには、まだでちゅか❓」
スシロー君は、ゆっくり✨ゆっくり✨のマイペースで歩きます☺️

ここ数日、歩く速度がガクッと落ちて、ベッドやソファに上る自信がなくなってしまった様子のスシロー君ですが💦(本当は勢いをつければ乗れる😅)

ゆっくりだけど、お散歩魂は健在✨

無理せず、足腰は鍛えないとね☺️

ス「よいしょ🎶よいしょ🎶」

ゆっくりゆっくり散歩なスシロー君と、スシロー君と合流出来て嬉しいギンちゃんでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント