雪のゆの字もな〜し💨

昨日の夜、お散歩に出たら結構雪が降っていたので、もしかしたら朝には積もってるかな✨
なんて期待したら💦雪のゆの字もありませんでした😓
ス「あれれ❓」
朝のお散歩から帰ると、スシロー君のお水入れの水が凍ってる💨
ス「ぬ。」
今季初の氷です。
ス「これは飲めないはずだ。」
雪は積もらず💧ただただ寒い朝😅
ギ「なんでちゅか❓」
スシロー君をおウチに送り届けたら、ギンちゃんともう一度お散歩へ出発💨

スシロー君と一緒の時は、ギンちゃんもカメ🐢散歩にお付き合いしているので、今度はダッシュ💨で、海まで行きます😁

ギ「ギンちゃん、海に来たでちゅ❣️」

ギ「あっちに行くでちゅ〜❣️」

ボールちゃんで遊んで🎶

ギ「ボールちゃん、あったでちゅ〜❣️」

走り回っていたら、いつのまにか汗だく💦

ギ「全然寒くないでちゅ❣️」

スシロー君のお散歩は、カメ🐢散歩なので極寒だけど😅ギンちゃんのお散歩は、最強寒波なんて関係なし‼️でした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント