ナルト派とソフトクリーム派

明日から寒くなるようですが、今日は暖かかったので、ブラザーズとお昼散歩に出ました🎶
ス「スッカ🎶スッカ🎶」
目的地は海の売店succa✨

なかなか飼い主の思うように歩いてくれないスシロー君ですが、耳元で(お耳が遠いから😅)スッカ行こうか🎶って言ってから来たので、ゆっくりゆっくりですが海に到着😁

ギ「お兄ぃには歩くのが遅いから大変でちゅ💦」

席についてスタンバイok なブラザーズ😄

ス「何がでるかな❓」

ギ「ギンちゃんも食べるでちゅ❣️」

スシロー君には、おつゆに浸かったタコ焼き
''つゆだこ"に入っていたナルト🍥
ス「いただきま〜す🎶」
ナルトには興味なしなギンちゃん😅
ギ「いらないでちゅ💨」
ス「じゃあ、オレが食べるよ🎶」
ギンちゃんが待っているのはこちら🍦
ギ「ギンちゃん、ソフトクリームが好きでちゅ❣️」
ス「ソフトクリームか。」
ナルトの時とは打って変わって💦ぐいぐい来ます😅

ギ「お〜いし〜でちゅ❣️」

スシロー君はナルトの方が好き😁

ス「ま、ソフトクリームも一応食べておくか。」

だんだん風が強くなって砂が飛んできたので、そろそろ退散💦
帰り道、歩道橋を降りるときは、ふたり揃ってかららしい😓
ギ 「ピタッ💨」
ス 「お待たせ」
 

ギ「お兄ぃに、行くでちゅか❓」

ス「よし。行くか。」

ス、ギ「せ〜のっ💨」

最強寒波前のぽかぽかお昼散歩なブラザーズでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント