やっと入れたお風呂✨

最近、また脇の下やお腹にカサカサができて、痒くなっていたスシロー君💦
お風呂に入れようと思ったら、お腹の調子が悪くなったりで、お風呂に入りそびれていましたが、
ようやく、お風呂に入れました✨
ス「ブルブル〜💦💦💦」
スシロー君もお風呂に入りたかったようで、

お散歩の前に、耳元で(耳が遠いから😅)帰ったらお風呂入ろうねーって言ったら、いそいそと帰ってきて、お風呂場へ直行💨

ス「ずっとお風呂に入りたかったんだよ✨」

念入りに脇の下とお腹を洗ってサッパリ✨

本当はドライヤーでしっかり乾かさなくてはいけないところですが💦

お風呂好きだけど、ドライヤー嫌い💦のスシロー君は、タオルドライでゴシゴシ💨💨

ス「はぁ〜✨気持ち良かった〜🎶」

スシロー君がお風呂に入っている間、

ギンちゃんはいつものように、お風呂場の扉の前で、スシロー君を心配して待ち構えています😁

で、扉をカリカリするから、ギンちゃんも入る❓って言うと、タタタターッ💨と逃げて行く😅

ス「ギンちゃんは、そこに寝なくていいんじゃないの❓」

ギ「お兄ぃにがびちょびちょでちゅ💦」

お風呂上がり用にベッドの上にバスタオルを敷いておいたら、ちゃんとその上に寝てくれるところが可愛いじゃないですか😁

スシロー君がいつも寝ているところに2枚敷いておいたら、ギンちゃんもタオルの上にいた😅

ス「ま、いっか。」

ギ「ギンちゃんのも敷いてあったでちゅ。」

お風呂に入って満足したスシロー君と、洗われるんじゃないかとドキドキしたギンちゃんでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント