今日のおやつはサイコロステーキ〜🎶

スシロー君が朝4時からお散歩に行ったので💦二度寝して起きたら7時半💨
ギンちゃんはお寝坊タイプなので、朝は起こしてくれません😓
ギ「朝はゆっくりするでちゅ❣️」
スシロー君がいないので、公園でのらりくらりするつもりみたいです😅

ギ「ギンちゃん公園で日向ぼっこするでちゅ❣️」

ナデナデばかりで、全然歩こうとしない😓

ギ「秋田犬はそういうものでちゅ❣️」

スシロー君がいないと本当にワガママになるなぁ😓

まぁ、いつもスシロー君に合わせてくれてるから、ひとりの時はギンちゃんのワガママに付き合いましょう☺️

ギ「ギンちゃんのお散歩でちゅからね❣️」

その後も、あちらこちらで座り込みをしながら、公園滞在1時間😅

ギンちゃんのペースでお散歩してきました🎶

ギ「あの子が来るまで待つでちゅ❣️」

スシロー君はと言えば、午前中はぐっすりと寝て、お昼には、お腹を空かせて起きてきました😅

お腹の調子も治ったので、

今日のオヤツはサイコロステーキ‼️

ス「おっ✨それはっ✨」

ス「サイコロステーキ💨💨」
ギ「ギンちゃんも❣️」
今日は、歩かないお散歩❣️なギンちゃんと😓
サイコロステーキで食欲絶好調‼️なスシロー君でした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント