ギンちゃん箱根駅伝デビュー

お正月2日目🎍
今朝はスシロー君も一緒にお散歩です✨
飼い主の手を鼻でツンッとして💦オヤツを出せっ‼️て言う時の顔😁
ス「オヤツ‼️」
昨日は初日の出を見れなかったので、2日目の日の出を拝んでいきましょう✨

ス「ギンちゃん。出るよ。」

ギ「はい❣️でちゅ❣️」

私たちと同じように、2日目の日の出を拝んでいる人、結構いました😅

ギ「立派な秋田犬になれまちゅように✨」

ス「もう無理だよね。」

さて、1月2日と言えば、箱根駅伝🎽
我が家のすぐ近くを通るので、応援に行くことにしたのですが、
あんまり乗り気ではないギンちゃん😅
ギ「ギンちゃん💦おウチで寝てるでちゅよ💦」
今年は応援旗を配っていなかったので、なんだか写真に駅伝感があまり出ません😓
ギ「何でギンちゃん抱っこでちゅか💦」
いっぱい可愛い✨はもらえたけれど😁
駅伝の応援は犬にとってはヒマですね😅

ギ「もうここで寝るでちゅ💧」

毎年、旗を背負って応援していたスシロー君は、

起こすのがかわいそうだったので😅お留守番です☺️

ス「💤💤💤」

訳もわからず、人混みに駆り出されたギンちゃんと😅みんなが出かけたのも、帰って来たのも気がついていないスシロー君でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント