スシロー君、オヤツ食べるかな❓❓

今朝のスシロー君、昨日に続き朝も下痢💨
ちょっと黒っぽい下痢が出たので、昨日はどこかに出血があったのかもしれません。
でも、一晩ぐっすり眠って(いつもは、夜のお散歩に行ったり💦オシッコに起きたりするけど、昨日は一回も起きなかった😳)
回復してきたようで✨オヤツの催促が出ました👍
ス「あ〜、お腹すいた💨オヤツ🎶オヤツ🎶」
では🎶公園でオヤツタイムにしましょう🎶
ギ「オヤツでちゅ❣️」

ス「‼️」

ス「全部オレのだよ💨」
ス「パクッ💨」

ギ「ギンちゃんも💦💦」

ス「ギンちゃんにはあげないよ〜」

ギ「お兄ぃに💦ズルいでちゅ💦」

はい🎶ギンちゃんにも☺️

ギ「やった❣️でちゅ❣️」

スシロー君💦ギンちゃんを押しのけてオヤツを食べるようになれば😅もう大丈夫かな👍

やっぱりスシロー君はこうでなくっちゃね😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント