また来た💦お腹ぐるぐるデー🌀

今日はスシロー君、お腹がぐるぐるデーです😵‍💫
離れていても聞こえるくらい、お腹がぐるぐる鳴っている💦
食欲もないようで、朝から何にも食べません。
それでも夕方のお散歩は行くそうです。
ス「ちょっとだけお散歩は行くよ💦」
たまになるこのお腹のグルグル💦
血管肉腫が関係あるのか、ないのか😵
今までは、だいたい1日くらい経つと、次の日にはオヤツをくれー💨っていうようになっています。
ギ「お兄ぃにはお腹が痛いみたいでちゅ💧」
お散歩へ出発すると、
先を行くギンちゃんは、ゆっく〜りなペースのスシロー君を振り返り、振り返り確認しながら進みましす☺️
でも、ぐるっと公園まで歩いたところで、スシロー君はおウチに帰るというので、お散歩終了。
スシロー君の後を追って帰ろうとするギンちゃんを説得しながら、ギンちゃんは海までお散歩行きました😓

ギ「お兄ぃにが来たでちゅ❣️」

帰りに盛大な下痢が出たらしいスシロー君💦

その後、グルグルは止まったので、あとは食欲が戻るのを願いましょう。

明日はオヤツくれー💨💨💨ってなりますように🙏

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント