封じられた左側💨

昨日はギンちゃんがここに寝ていたので、
右側半分のブラッシングをしました✨
今日は、スシロー君がここで寝ているということは、
ギンちゃんの左側ブラッシングチャンス⁉️
ス「💤💤💤」
スシロー君のブラッシングでもいいのですが、天使のお顔で気持ち良さそうに寝ているので✨やめておきます😆

ス「ブーッ💤ブーッ💤」

というわけで、やっぱり昨日の続きでギンちゃんの左側半分のブラッシングにしましょう😁

しかし、しばらく左側を櫛でとかしていたら、モゾモゾ動きだして、左側を封じられてしまいました😵‍💫

ギ「左側はダメでちゅ。」

なんとも不自然な格好で寝るギンちゃん😓

ギ「こうすれば大丈夫でちゅ。」

結局、今日も左側はちょっとしかできませんでした💧

ギ「ギンちゃん、お尻が落ちちゃいそうでちゅ💦」

ス「ブーッ💤ブーッ💤」

なぜか右側はいいけど、左側はダメ🙅‍♀️なギンちゃんと😅
 気持ちよくお昼寝中のスシロー君でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント