ギンちゃんの笑顔✨

お顔が黒いので、なかなか表情が分かりにくいギンちゃんですが😅
嬉しいとき、楽しいときは、実はとびきりの笑顔をしています☺️
ギ「楽しいでちゅ❣️」
今日はスシロー君が早々と朝のお散歩を切り上げて帰ってしまったので💦ギンちゃんとふたりで、海まで走って来ました😁

ギ「ギンちゃん、ボールちゃんやるでちゅ❣️」

ギ「投げていいでちゅよ〜❣️」
砂浜でダッシュ💨💨💨

ギ「ギンちゃんダーッシュ💨💨でちゅ❣️」

ボールちゃんをやるというので、投げてあげると喜んでダッシュ💨

ギ「ボールちゃん❣️まて〜でちゅ❣️」

でも、持って来てはくれないみたい😅

ギ「あっちに持って行くでちゅ❣️」

3回投げたら、もう満足だそうです😓

軟弱秋田だからすぐに疲れちゃうギンちゃん💧

ギ「もういいでちゅ。」

ギンちゃんの笑顔が見れてよかった朝のお散歩でした✨
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント