エンゼルフォレスト那須白河行って来ました❄️

さて、サービスエリアに寄り道しながら、福島県のエンゼルフォレスト那須白河に到着🎶
着いてほどなくチェックインの時間になり、早速お部屋のお庭ドッグランで遊びます😁
はなちゃん、ララ、ギンちゃんは大はしゃぎ🎶
スシロー君はマイペースにお庭散策☺️
ギ「はなちゃん❣️」
は「何ー💨💨」
ラ「雪🎶雪🎶」
ス「ま〜たやってるよ💧」
はなちゃんとララのレトリバーコンビは、底なしの体力でず〜っと遊んでいるけれど、
気がつくと、軟弱秋田なギンちゃんは脚が冷たいでちゅ💦ってお部屋に帰ってる😅
ス「あれ❓ギンちゃんがいない…。」
は「ララーッ💨💨💨」
ラ「はなちゃーん💨💨💨」
エンゼルフォレストには真ん中に湖があって、その周りをお散歩できるようになっています✨
ちょっと探検して来ましょう🎶
ギ「ギンちゃん楽しいでちゅ❣️」
ス「オレもお散歩なら行くよ🎶」
初日は、あんまり雪は無かったのですが、夜から朝にかけて雪が降り、2日目はフワフワサラサラな雪がいっぱい❄️
ス「あはっ🎶冷たくて気持ちいいぞ🎶」
湖は凍っていて、ギンちゃん乗れました😆

ギ「乗れたでちゅ❣️」

夜はみんなで、すき焼きのお部屋食✨

大抵、お宿のご飯では物足りない我が家ですが😅

こちら、すごいボリューム💨でお腹いっぱい😵‍💫

ワンコ用のゴハンも大ボリュームで食べきれずお持ち帰りしました😅

お部屋から出てすぐに雪遊びできる幸せ❄️

ス「はなちゃんまた遊びに行くの❓」

は「行く‼️」

お庭ランが思いのほか広くて、わざわざまでドッグラン行かなくてよかった😅

ラ「何してるの〜🎶🎶🎶」

ス「ちょっ💦💦雪を乗せないでよ💦」

 
スシロー君は走りはしないけれど😅雪の上をたくさん練り歩いて来ました😆

ス「オレはハスキーだからね🎶」

ギンちゃんもお顔に雪をくっつけて可愛いじゃない😁
ギ「おヒゲが凍っちゃったでちゅ❣️」
今回わかったこと。スシロー君は雪で映える❄️

やっぱり冬の犬✨雪がよく似合っていたブラザーズでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント