ブラザーズのお正月🎶

明けましておめでとうございます🎍
スシロー君13回目、ギンちゃん3回目のお正月😁
朝のお散歩に出たら、初日の出の人混みで歩道橋が渡れず💦遠回りして海に向かいました😅
ギ「初日の出…」
ギ「もう出てまちゅよ。」
海にやって来たのはギンちゃんだけ😅

というのも、スシロー君は早々と朝4時に初散歩に行って来ました😅

ギ「お兄ぃにはおウチで寝てるでちゅよ。」

海にはいつものお友達がいっぱい来ていましたが、ギンちゃん出遅れたので集合写真には間に合わず💦

でも途中で、お正月がお誕生日の✨めでたいララに会えました🎶

ギ「ララお誕生日おめでとうでちゅ❣️」

ラ「ギンギンと同じ2歳になったよ🎶」

その後,はなちゃんにも🎶

今年はいい子に撮影できるようになったかと思いきや💨

やっぱり今年もガウガウ〜🎶🎶🎶

ギ「はなちゃん❣️明けましておめでとうでちゅ❣️」

は「ギンギン‼️今年もよろしく‼️」

はなちゃん家にちょこっとお邪魔して第二ラウンド💨
よそのおウチに遊びに行くと大興奮なギンちゃん😅
ギ「ギンちゃん遊びに来たでちゅー💨」
は「いらっしゃーい💨💨」
今年も仲良しなようです☺️
ギ「ノドが乾いたでちゅね🎶」
は「お水飲もう🎶」
ギンちゃんがワイワイ楽しんでいる間、
スシロー君はたっぷりと睡眠をとり😅
お昼からは別荘へ(飼い主実家)
ス「よし🎶オレはお散歩に行くぞー🎶」
こちらへ来ると、とりあえずお散歩に行かないと気が済まないスシロー君😅今年もヤル気満々。

ス「オレはこっちに行くっ🎶」

川沿いの土手をお散歩🎶
ギ「あ、カモさんがいたでちゅ❣️」
ス「どれ。」
ギンちゃんは川にいる鳥さんたちを眺めるのが好き☺️
ギ「白鷺さんもいるでちゅ❣️」
特にお正月らしいことはしていないけれど😅

のんびりと2023年を迎えることができたブラザーズでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント