13歳vs3歳💦

ギンちゃんは、背が高いので💦
スシロー君はソファに上がっても捕まってしまいます😅
ギ「お兄ぃに❣️」
ス「ちょっと💦💦」
ギ「遊ぼうでちゅ〜❣️」
ス「イヤだってば💨」
来月には3歳になるギンちゃんですが、まだまだ甘えん坊😅
スシロー君もなんだかんだ相手をしてあげてる😁
ス「言うこときかないと齧っちゃうぞ💨」
ギ「齧るでちゅかー❣️」
ス「悪い子はこうしてやる〜💨」
ギ「おっと💦危ないでちゅ❣️」
お尻をプリプリ❣️しながら喜ぶギンちゃん😁
ギ「やった〜❣️お兄ぃに、遊ぶでちゅ❣️」
ス「だから遊んでないってば💨」
全然怖くないけど😅怒ってるつもりなスシロー君と遊んでるつもりなギンちゃんでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント