まだかなまだかな〜🎶

今日は朝4時から、ギンちゃんがウンチでちゅ❣️ってお散歩に行き、6時にはスシロー君がお散歩行く‼️って
別々に朝のお散歩に行ったのですが、
お天気もよかったので9時くらいに今度はそろってお散歩へ🎶
ス「おっは…」
ス「よ〜🎶🎶🎶」
スシロー君はお散歩好きだから、2回目のお散歩もルンルン🎶
ギンちゃんは、珍しく早起きしてお散歩行っちゃったから眠いのか😓すぐに座り込む💦
ギ「ギンちゃん、寝不足でちゅ🌀」
ス「今日は晴れてるし、涼しいから…」
ス「き〜もちぃ〜な〜✨✨✨」
ギ「お兄ぃに、元気でちゅね。」
小一時間くらい公園散歩して、帰ったらブラザーズはお昼寝タイム🎶
そして、今日は夕方から別荘(飼い主実家)へ🎶
ス「まだかなぁ。」
ギ「まだでちゅか。」
ゴハンの支度をしていると(人間の)何度も台所を覗きにくるブラザーズ😅
ス「まだかなぁ。」
ギ「まだでちゅか。」
まだだよーと言われて、しょうがないからお部屋に戻ると、ギンちゃんの遊んで攻撃💨
ス「まだか。」
ギ「でちゅか。」
ギ「じゃあ、お兄ぃに〜❣️遊ぼうでちゅ〜❣️」
ス「ちょっと💨やめてよー💨」
ス「オレは偉いんだぞー‼️」
ギ「お兄ぃに強いでちゅ💨」
ギ「ギンちゃんパンチ❣️でちゅ❣️」
ス「あてっ💦」
そして、また覗きにくる😁
ス「まだかなぁ。」
ギ「まだでちゅか。」
ゴハンが気になる覗きん坊ブラザーズでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント