ギンちゃん、スシロー君に怒られる😅

朝のお散歩。
今日も寒いので🥶スシロー君が元気です。
ス「ギンちゃん‼️遊んであげるよ🎶」
ギ「遊ぶでちゅか❓」
ギ「わ〜い❣️でちゅ❣️」
ス「ありゃっ💦」
スシロー君が遊んでくれると言うので、
ギンちゃん嬉しそうです☺️
ギ「お兄ぃに❣️捕まえたでちゅ❣️」
ス「ギンちゃん❗️ハーネスは反則だよ💨💨」
遊んで、オヤツも食べて、さあ、帰りましょう🎶
って言うと、
ギンちゃんが帰らないって横になった😓
ギ「ギンちゃんまだ帰らないでちゅ。」
ス「ギンちゃん、もう帰るよ。」
ギンちゃんがワガママしてるとスシロー君のパンチが‼️
ス「ギンちゃん‼️帰るよ💨」
ギ「えっー💦でちゅ💦」
ス「オレはこれからお風呂に入るんだから💨帰るよ💨」
ギ「わかったでちゅ💦」
飼い主だけだとワガママできるけど😅
スシロー君が一緒だと、ギンちゃんワガママ出来ません😁
おウチに帰って、スシロー君はお風呂🎶
ス「お風呂は気持ちよかったんだけどさ…」
ギ「ギンちゃんは昨日入ったでちゅから。」
ドライヤー嫌いなスシロー君はタオルドライのみ😓
さすがのハスキーも、この時期、毛が濡れていると寒いようで、ちんまり丸まってます😅
ス「なんか…、寒くない❓」
ギ「ギンちゃんは寒くないでちゅ❣️」
お風呂に入って湯冷め中なスシロー君と😅
スシロー君の言うことはよく聞くギンちゃんでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント