ダブルお手‼️に挑戦🎶

クン活が忙しいブラザーズ😅
スシロー君が何か匂えば、ギンちゃんもやって来て、
ギンちゃんが何か匂えば、スシロー君も見逃さない😅
ス「どれ。ギンちゃんちょっとどいて🎶」
ギ「ギンちゃんが嗅いでたでちゅのに💦」
ス「ふむふむ。」
ギ「ギンちゃんも❣️」
ス「もぉ🌀ギンちゃんじゃまだなぁ💦」
ギ「クンクンでちゅ。」
そんなこんな寄り道ばかりしながらオヤツポイントに到着🎶
ス「よし🎶オヤツだ🎶」
さて、今日はただオヤツを食べるのではなくて、
ちょっとアレを練習しましょう😁
ダブルお手っ‼️
ス「はい💨💨💨💨」
ギ「でちゅ💨💨💨💨」
2歳になってから、ようやくお手を覚えたギンちゃんも😅スシロー君にはまだ及びませんが、高速でお手が飛んでくるようになりました😁

ギ「ギンちゃんも出来たでちゅ❣️」

ス「オレの方が速かったよ‼️」

公園でひとしきりダブルお手✨の練習をしたら、

海へ🎶

前方にお友達を発見したスシロー君😄

ス「あっ✨あそこにいるのは✨」

ボードウォークが傷んでいるので、立ち入り禁止のコーンがありますが💦

スシロー君には関係なかったみたい😅

ス「あらよっと🎶」

最短距離で、オヤツをもらいに行ったのでした😅
ス「お〜い🎶オレが来たよ〜🎶」
久しぶりのお手練も、上手に出来たブラザーズでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント