ギンギンサンタ現る❣️

お楽しみ会の続き🎶
ドッグランで遊んだあとは海に移動して
慌てん坊のサンタ撮影🎶
ギ「ギンギンサンタでちゅ❣️」
ス「ふぁー💨なんだこりゃ‼️」
は「あっちに行ってみようかな‼️」
去年はなちゃんのママが作ってくれたギンギンサンタが若干ツンツルテンになってた😅ギンちゃんまだ大きくなってたみたい✨

ス「あれ❓オレ、変じゃない❓」

ギ「ギンちゃん、可愛いでちゅか❓」

は「ギンギン、ツンツルテン…。」

ラ「か、顔が💦」

何せ自由な4ワン💦集合写真は至難の技!

目線はもらえなくても、フレームインしてくれればいっか😅

ス「今度はこれか。」

海をお散歩して、お次はスッ君お待ちかねのランチタイム✨

ドッグランのお隣の茅ヶ崎オーシャンカフェへ🎶

店内もワンコオッケーだけど、今日はみんなでテラス席😁

ス「オレのは❓」

ギ「ギンちゃんもお腹空いたでちゅ❣️」

ドッグランでいっぱい遊んだけれど、やっぱり始まるワンプロ💨
テラス席にしてよかった😅
ギ「はーなちゃん❣️」
は「なにーっ💨💨💨」
は「ていっ‼️」
ギ「痛いでちゅ❣️」
お楽しみ会❤️楽しかったブラザーズと飼い主でした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント