秋のお楽しみ会✨

今日は湘南ドッグフィールドでお散歩友達と
貸切お楽しみ会✨
参加はビーグルくーちゃん、ギンちゃん、スシロー君、ゴールデンはなちゃん、黒ラブララ❤️
みんな大喜びで走るから、なかなか写真が撮れない😅
ギンちゃんいつも最後尾💦

ラ「わーい🎶」

ギ「待てー❣️でちゅ❣️」

は「待たないよー🎶」

くーちゃんも大型犬に混じって走る〜🎶

ラ「わーい🎶くーちゃん追いかけてー🎶」

く「ララー🎶」

ラ「今度ははなちゃん遊ぼー🎶」

は「望むところ‼️」

ギンちゃんはみんなよりちょっと脚が遅いから😅

追いかけっこはなかなか追いつけないので、ワンプロへ持ち込む😁

ギ「はなちゃん捕まえたでちゅ❣️」

は「なんのこれしき💨」

ス「さっ🎶今度はあっちまでお散歩してこようっと🎶」

く「おっと危ない💦」

スシロー君はみんながドドドーッて走り回っているのをもろともせず💨マイペースにドッグランの中をひとりお散歩🎶
ス「端っこまで行ってきたよ🎶」
ギンちゃんは開始10分で休憩モード😅
体力がないギンちゃんは、その後も定期的に休憩しながら、みんなと走りました😆
ギ「ギンちゃん、ちょっと充電中でちゅ❣️」
スシロー君がオヤツをもらったていると、自然にみんな集合😅

ギンちゃんは疲れて休憩中😓

ラ「スシロー師匠!オヤツですね🎶」

ス「そうだよ🎶」

は「はなも🎶」

く「くーちゃんも🎶」

なかなか揃わない集合写真😅奇跡の一枚✨
あっという間の1時間🎶いっぱい遊んで楽しかったねー✨
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント