ペロン作戦❣️

先日お風呂に入ってから、まだブラッシングが片面しか終わっていないギンちゃん💧
残りの半面をやりたいけど向きが逆💧なかなかチャンスが来ないので、
おでこのブラッシングをすると、
なんだか面白い顔になる😁
ギ「どうぞ。でちゅ。」
ギンちゃんも面白い顔だけど、もっと面白い顔になるのがスシロー君😆

ス「あへ〜🎶」

なんて遊んでいたら😅ギンちゃんも来ちゃいました。

ギ「お兄ぃに、大丈夫でちゅか❓」

ス「何でもないよ。」

スシロー君はギンちゃんのことを舐めないけど、

ギンちゃんは、よくスシロー君のことをペロンペロンします😅

ギ「ギンちゃんがペロンしてあげるでちゅ❣️」

ス「結構です。」

そして甘えん坊ギンちゃんに変身❣️

ギ「だからギンちゃんと遊ぶでちゅ〜❣️」

ス「うっ💦やっぱり💦」

今日はスシロー君、しばらくギンちゃんのお相手してしてくれました☺️ペロン作戦成功のギンちゃんでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント