お日様に誘われて✨

最近クセになりつつある10時ごろのお散歩😅
朝のお散歩は、5時半くらいに真っ暗な中、行ったけど、
お日様が出てぽかぽかしてくるこの時間に、また遊びに出たくなるようです😁
ス「やっぱりお日様に当たらないとね🎶」
ギンちゃんも、寝ていたけどスシロー君が行くって言ったら、ベッドからノソノソと出てきて一緒に行くって😄

ス「ギンちゃんも来たの❓」

ギ「お兄ぃにが行くならギンちゃんも❣️でちゅ❣️」

公園では、あっちをクンクンこっちをクンクン🎶

ス「別に来なくてもいいのに〜。」

ギ「ギンちゃんがお供するでちゅよ❣️」

ス「ここだ🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」

そして、向かうはやっぱりオヤツポイント😅

ス「じゃっ🎶そろそろ行こうかな🎶」

ス「着いたよ〜✨✨」
クリスマス🎄にみんなからもらったプレゼントをいただきます🎶

ギ「ギンちゃんももらったでちゅ❣️」

オヤツの順番は、

スシロー君→ギンちゃん→スシロー君。

ギンちゃんは食べるのが遅いから🌀その間にスシロー君はもう一回😅

ス「ねぇ‼️おかわり‼️」

ギ「モグモグでちゅ💦」

日向でぽかぽかの公園にはお友達もいました✨

オヤツも食べて上機嫌なスシロー君🎶

元気なフレブルのあかねちゃんと、どすこい相撲💨

ス「あかねちゃん‼️遊んであげるよ‼️」

あ「スシロー爺ちゃ〜ん🎶ドスンっ💨」

ひと通り遊んで満足したのか、ギンちゃんと飼い主を置き去りにして帰路につくスシロー君😓

自由なんだから…💧

ス「オレはそろそろ帰るよ🎶」

飼い主とギンちゃんもスシロー君を追いかけて帰ります😅

ス「さっ🎶帰ってお昼寝するかな🎶」

ギ「でちゅ❣️」

公園散歩を満喫して、お昼寝の続きに戻ったブラザーズなのでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント