ギンちゃんはお風呂嫌い💦

一緒に暮らしていると、犬って言葉をだいたい理解していると思います。
ギンちゃん、帰ったらお風呂に入ろうね〜の顔😅
帰り道は、足どり重くドナドナ状態😁
ギ「ギンちゃん、まだ綺麗でちゅ。」
スシロー君はお風呂好きだから、お風呂入ろうね〜🎶って言うと、自分でお風呂場直行してくれるけど、

ギンちゃんはあんまりお風呂好きじゃないから、お散歩後、リードを付けたままお風呂場へ連行😅

ギ「お風呂は嫌いでちゅ💦」

お風呂場に入ってしまえば、大人しく洗われるのですが、出たら、暴れ犬に💨💨家中をまずは走り回る😓

ギ「ギンちゃん💧ビチョビチョでちゅ💦」

ギンちゃん可愛くてなったね〜

ギ「ほんとでちゅか❣️」

そして💦盛大にブルブル〜🌀🌀🌀

ギ「行くでちゅよー❣️」

ギ「ブルブルー💨💨💨でちゅ❣️」
一回のブルブルでものすごい毛が舞い散ります😅

そして、お気に入りのバスマットを咥えて去っていく😅

ギ「下に行くでちゅ💨」

ギ「お兄ぃに〜💨💨💨」

ギ「ギンちゃん、お風呂入ったでちゅー❣️」
寝ているスシロー君にいらない報告😓

お風呂に入って、ひとり大騒ぎな⤴️ギンちゃんと、ギンちゃんは無視することにしたスシロー君でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント