スシロー君の体調サイン

スシロー君、冬になって元気になったようですが、
そこはやっぱり、病気(血管肉腫)が治ったわけではないので、
体調を崩すことがあります。
最近は、頻繁にガハガハっていう咳みたいのが出るのと、
お腹からゴロゴロと大きな音がして、下痢になったり🌀
今朝は5時前に起こされて、お外に連れて行ったら、オヤツのおねだり無しでスタスタお散歩💨して帰ってきました。
こんな時はちょっと心配😩
ス「オヤツちょーだい🎶」
すると2時間後くらいに、お腹がゴロゴロ💨大きな音をたててる💦
今日は、ただの下痢ではなくて、また血便😱
それから何回か下痢。
そして、ゴロゴロがおさまってきたのか、夕方までゆっくりと寝て休んで、お散歩ではオヤツのおねだり復活✨
ス「食べるよ🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️」
夕ご飯も完食しました🙌

が、しかし💧その後ドロっとした血の混じったウンチを2回。

スシくんのお腹はどうなっているのでしょうか❓

気になるけれど、治療することはないので、止血のお薬だけのませて、病院にはいきません。

しかし、夜の血混じりのウンチが出た時は、いつものように、3歩に1回オヤツをおねだりしていたので

きっと、回復してきているのだと思います。

明日もいっぱいオヤツを食べるぞ‼️

ス「だから、もっとオヤツを‼️」

ギ「でちゅ❣️」

前になかなか進まない、オヤツ散歩は元気の証✨

オヤツのおねだり無しの、スタスタ散歩は要注意💦なスシロー君と、兄ちゃんが心配なギンちゃんでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント