衣装合わせ🎄

さて、明日のクリスマス🎄本番に向けてお散歩前に衣装あわせ😅
例のごとく、固まるギンちゃん😅
ギ「また💦これでちゅか💦」
スシロー君はトナカイ✨
ス「毎年この時期はコレだよ💧」
お散歩に持って行こうと思ったけれど、

みんなのプレゼントやらを持ったら、大荷物だったので💦今日はおウチで衣装合わせだけに😅

で、海へ行ったら、やっぱりみんなクリスマスの衣装だよね😅ブラザーズも持ってくればよかった💧

ス「オレはツノがない方がカッコイイと思うよ🎶」

なのでお友達のグッズを借りて…、
ス「でも、オレはツノがあってもカッコイイか🎶」
意外とこういうのが似合ってしまうギンちゃん😆
ギ「ギンちゃん、可愛いでちゅか❓」
さぁ、明日はブラザーズもみんなとサンタするぞ🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント