息ぴったり😓

お友達からまたもやクリスマスプレゼントを貰ったブラザーズ🎶
こんなに可愛いクッキーが入っていました❤️
ス「どれどれ🎶」
ス「いただきっ💨💨💨」
可愛いクッキーもスシロー君にかかればひとくちでした😅
ス「うんまっ🎶」
おちょぼ口ギンちゃんも😁

ギ「パクっでちゅ❣️美味しいでちゅ❣️」」

あっという間に全部食べたブラザーズ(ほぼスッ君が食べた😅)食べ終わっても動きません😓

ス「もっとくれなきゃ、ギンちゃんもオレも動かないよ。」

ギ「でちゅ❣️」

こういう時のギンちゃんは、完全にスシロー君の動きを見て合わせている😓

すごく息ぴったり💧

ス「よし!オヤツが出た‼️3歩だけ歩くよ‼️」

ギ「はい❣️でちゅ❣️」

そんなこんな、オヤツの攻防をしながらお昼のお散歩をして😅夜は別荘へ🎶

こちらでもひと足早くクリスマス🎄

ギ「ギンちゃんのは違うチキンでちゅか❓」

ブラザーズはいつもの胸肉ですが😅気分はクリスマス🎄

ス「クリスマスだね🎶」

ということは、そろそろサンタとトナカイに変身させられる予感なブラザーズでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント