やっぱりお口は小型犬😅

今日はブラザーズ揃って朝のお散歩🎶
海で、昨日お友達から頂いたクリスマスプレゼントをちょっと早いけど食べました😄
ス「あ、サンタさんだ。」
ギ「慌てん坊のサンタさんでちゅ。」
ス「どれ🎶」
ス「うんまっ🎶」
ギンちゃんの好きなヤギミルクのオヤツも✨

ギ「美味しいでちゅ❣️」

あっという間に完食したスシロー君は💦待ち切れずカバンからおかわりを強奪💨

ス「もう一個よこせー💨💨💨」

ギ「お〜いしいでちゅ❣️」

ボードウォークまで歩いて、再びオヤツタイム😅
ギンちゃんは、おちょぼ口だから💧オヤツを食べるのに時間がかかる😓
ギ「大っきいオヤツでちゅ💦」
ギンちゃんがひとつ食べてるうちに、スシロー君3つも食べちゃいました😅

ス「ねぇ、ギンちゃん、まだ食べてるよ。」

ギ「モグモグでちゅ❣️」

ギンちゃんのオヤツ待ち💧なスシロー君と飼い主でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント