手強い秋田犬になりました😅

飼い主とふたりで、朝のお散歩に来たギンちゃん💧
公園で寝転がって動かなくなりました😓
秋田犬らしくなってきたと言うことでしょうか🌀
ギ「ギンちゃんは行かないでちゅ〜。」
しばらくサスサスして説得してもダメ💧
オヤツで釣ろうとしてもダメ💧
ギ「いらないでちゅ❣️」
結局、お友達がいるのを見つけて、やっと動き出しました😓

スシロー君はオヤツがあれば、簡単なんだけどなぁ😅

ス「オッヤツ🎶オッヤツ🎶」

なかなか手強くなってきたギンちゃんと、オヤツが切れたら途端に手強くなるスシロー君でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント