別荘大好きなブラザーズ🎶

今日は別荘(飼い主実家)にやってきたブラザーズ🎶
自分たちのゴハンは食べ終わったはずですが💧
お台所のぞき見隊になってます😅
ス「まだですか〜🎶」
ギ「お兄ぃに、どうでちゅか❓」
ス「う〜ん🌀まだか。」

ギ「まだ4時半でちゅからね。」

スシロー君は早くゴハンにならないか台所を覗いてはウロウロ😓

ギンちゃんは遊びたくて、スシロー君の後を付いてまわる😓

ギ「ギンちゃん、お兄ぃにと遊びたいんでちゅ❣️」

スシロー君の圧に負けて5時に夕ご飯😅

ブラザーズ用に胸肉が用意されてます✨

ス「もう〜、待ちくたびれたよ〜🎶」注:自分たちのゴハンは食べ終わってる😓

ギ「ギンちゃんも食べるでちゅ❣️」
お腹いっぱいになって、その後ウンチも出て💨スッキリしたら、ソファでおくつろぎ✨

ス「あはっ🎶」

スシロー君もギンちゃんも別荘に来ると、いい顔するなぁ😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント