ガムの行方💨

今日は新たに歯磨きのガムを買って来ました。
最近、肉巻き🥓とか💦歯磨きっぽくないのばかり食べていたので😅
久しぶりに歯磨きっぽいのを🎶
好き嫌いの多いギンちゃんも、ミルク味なので食いつきはよし‼️
ギ「新しいガムでちゅ❣️」
そして、久しぶりの硬いガムで、歯茎から血が出たのか💦ガムに血が💦

お口が弱いなギンちゃん😓

ギ「なんか、血の味がするでちゅ💧」

あとは、ほどけた細〜いガムをチミチミ食べる、
どこまでもおちょぼ口なギンちゃんです😅
ギ「よく噛んで食べるでちゅ❣️」
一方、スシロー君も食べたかな〜と、見に行ってみると…、

ス「へっ❓何っ❓」

一生懸命隠してました😓

ス「オレ、何にも隠してないよ。」

結局💧ギンちゃんはバラバラにほぐして放置😓

スシロー君は、大事に飼い主の枕元に隠してくれました😓

あちこちにガムが散乱する我が家でした💧
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント