食べてる以上に出てる気が😅

昨日の夜からギンちゃんのお通じが良すぎて💦良すぎて💦
夕方のお散歩で立派なのが出たのに、夜にまたウンチでちゅ💨って起こされて😅
朝の5時前にもまた、ウンチでちゅ💨
別に下痢ではなくて、立派なウンチ✨
昨日、スシロー君の残したゴハンまで食べたからか🤔
さらに朝8時過ぎにまた、ウンチでちゅ💨
ギンちゃんはおトイレ外派なので、その度に飼い主とウンチダッシュ💨💨💨
ギ「スッキリ✨でちゅ❣️」
スシロー君はスシロー君で💦お昼にゆるゆるウンチ💧オヤツばかり食べ過ぎか😓
最近、すぐにお腹がゴロゴロいうスシロー君と、
なんだか食べてる以上にウンチが出てる気がするギンちゃんでした😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント