それって歯磨きのガム❓❓

食後のガムを食べるブラザーズ😁
我が家は歯磨きしないので😅
効果があるかないかは置いといて💦
せめてガムを噛んで歯磨きがわりに💦
ギ「カジカジ❣️でちゅ❣️」
昔はちゃんと歯磨きガムを食べていたのですが、

夏にスシロー君の食欲がなくなった時に、歯磨きのガムも食べなくなってしまったので💦

今や肉巻きガム😓

ギ「ペロ〜ン❣️でちゅ❣️」

まぁ😅噛んでくれれば、多少は効果あるかな💦

ス「カジカジ🎶」

ス「カジカジ🎶」
ス「なに❓何か問題でも❓」
ギ「ごちそうさまでちゅ❣️」
ブラザーズが去った後に残されたガムたち…💧
器用にまわりの肉だけこそぎ取っている😓

食べて欲しいのはそっちじゃないんだけどなぁ💧

ゴハンの後、 歯磨きしないでデザートだけ食べるブラザーズでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント