スシロー君😅顔にでてますよ

夕方のお散歩後、スシロー君はベッドに直行して、ベッドの上でゴハンを食べる(食べさせてもらう😅)のがいつものパターン。
しかし今日は、お散歩後、テンション高めのギンちゃんが、スシロー君のベッドに上がって、飼い主のズボンをカジカジ💨
スシロー君、かなり迷惑顔です😅
ス「ギンちゃん、2階でゴハン食べて来なよ。」
ギ「カジカジ❣️でちゅ❣️」
スシロー君がムスッとしているので、早くゴハンにしましょう😁

ギ「ゴハンでちゅか❓」

ス「早くギンちゃん連れてってよ。」

そして、ギンちゃんは無事、2階に行ってゴハンを食べて😁スシロー君、のんびりお布団でゴハンを完食したのでした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント