スシロー君💧フライング〜💨

今朝は、いつものボードウォークと反対側の海をお散歩🎶
ギ「いつもはあっちに行くでちゅ❣️」
たまにはこっちで記念撮影🎶

ス「あっ🎶オヤツだ🎶」

ギ「ふぁ〜ぁ💨まだ眠いでちゅ💤」

オヤツで釣って写真を撮ろうとすると、どうしてもスシロー君が前に出て来てしまう😓

ス「オヤツっ🎶」

ギ「お兄ぃに〜💦動いたらダメでちゅよ〜」

何度やっても💦スシロー君フライング写真しか撮れないので諦めました😓
ス「ほいほーい🎶もらいに来たよ〜🎶」
ギ「ダメだこりゃでちゅ💧」
帰り道、ギンちゃんが速足で歩いていたら、
後ろからスシロー君が走って追いかけて来たー💨💨💨💨
元気がいい😆
ス「ギンちゃん💨抜かしちゃうぞー🎶🎶🎶」
ギ「お兄ぃにが走ったでちゅ💨💨」
張り切って走ったりしたので😅
帰りの歩道橋は階段ではなくて、スロープから行くそうです😓
ス「別に疲れたわけじゃないけどさっ🎶」
ギ「たぶんお兄ぃには疲れたでちゅ。」
ス「今日はスロープな気分なだけだよ🎶」
階段とスロープを使い分けるスシロー君と😁

それについて行くギンちゃんでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント