ギンちゃんマルシェに行く。

今日は朝から、お腹がぐるぐる言って、スシロー君お腹の調子が悪いみたい😩
外に行きたがるので連れて行くと、草をムシャムシャ💨食べて、
食べた草がそのまま下痢で出てくる💦
でも、血は混じってないので、今回は出血したわけではなさそうです。
ギ「お兄ぃに❣️今日はマルシェの日でちゅよ❣️」
ス「オレは草を食べなきゃだから行かないよ。」
スシロー君はウンチが出たら、おウチに帰ると言うので、スシロー君を送り届けて、ギンちゃんだけ
もう一度公園へお散歩に。
今日はサンサンマルシェの日。人もワンコもいっぱいです。

ギ「ギンちゃん、ひとりで行くでちゅか❓」

いつもの公園と違う雰囲気にちょっと戸惑うギンちゃん😅スシロー君もいないからちょっと警戒しています😅

ギ「なんか公園が変でちゅ💦」

でも、いっぱい可愛い🎶をもらえました😁

そして、クレープ屋さんの前で帰らないと、座り込み😓なかなかおウチに帰ろうとしませんでした😓

ギ「ギンちゃんもクレープ屋さんに並ぶでちゅ❣️」

一方、お腹が痛かったスシロー君ですが、
午後に、また草の下痢💦
その後、公園に向かいました。
ス「オレもマルシェに行くぞ🎶」
下痢ですが、オヤツも欲しがって食欲はあるので、そこまでの不調ではなさそう。
スシロー君は、マルシェにうまうまがあるのを知っているから💦意気揚々と公園に行きますが…、

ス「さぁ🎶何を買ってもらおうかな🎶」

マルシェは14時まで。スシロー君か公園に来た時には、もうお片付けしてました😅

ス「なんだ💧もう終わったか。」

仕方ないから、オヤツをいっぱい食べて帰って来たスシロー君と😅ひとりマルシェでちょっと緊張したギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント