階段か❓スロープか❓

スシロー君のおウチから海へ行くには、歩道橋を渡らなければなりません。
階段とスロープがあるのですが、今日は階段トレーニングをするそうです😁
ス「よし‼️のぼるぞ🎶見ててね🎶」」
ス「よいしょっ💨よいしょ💨」
まさに一歩一歩、よいしょっ💨て上がっていくスシロー君😆がんばれ〜スッ君‼️
ス「あともうちょっとだ🎶」
一生懸命のぼる姿が可愛い😍(飼い主バカ❓)

そして下りはダッシュ💨

ギ「あっ❣️ヴィッキーでちゅ❣️」

ス「ギンちゃん、早く行ってよ💦」

ボードウォークも端っこまで歩いて🎶

ス「さぁ🎶着いたよ🎶」

ギ「あっ❣️あれはスリちゃんでちゅ❣️」

オヤツもしっかり食べます😁
ス「いただきっ🎶」
ギ「お兄ぃにはよく食べるでちゅね〜」
階段トレーニングで足腰鍛えるスシロー君と、
お友達が気になるギンちゃんでした☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント