ギンちゃんvsイルミネーション✨

朝4時半はまだ真っ暗。
いつものお散歩コースですが、
この時期になると、イルミネーションをしているところもちらほら。
ギンちゃんは臆病な性格なので💦
光る木を見て警戒しています😅
ギ「なんでちゅか💦あれは💦」
イルミネーションの木を、小さい声でワフッワフッ💨と威嚇しながら、ちょっと離れた道路の反対側で様子をうかがっています😓

ギ「木が光ってるでちゅ💦危ないかもしれないでちゅ💦」

怖いけれど、気になるギンちゃん😁

そーっと近づいてみるけど、これが限界。

ギ「ギンちゃん、怖くなんかないでちゅ💨」

ギ「今日のところは、許してあげるでちゅ💦」
スシロー君が若い時は好奇心旺盛で、なんでも覗きに行っていたけど😁

ギンちゃんは根っからの怖がりさんみたいです😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント