スシロー君階段を上る!

なんとなく宮ヶ瀬に行ったら、
ちょうど紅葉🍁が綺麗でした🎶
ス「秋だね🍁」
赤だけじゃなくて黄色も✨

ギ「黄色の絨毯でちゅ❣️」

ス「ギンちゃん💦オレが見えないよ💦」

広い公園でギンちゃんはウキウキ🎶
ギ「次はどこへ行こうかな❣️でちゅ❣️」
どうやら、池の鴨🦆さんが気に入ってしまったようで、何回も鴨さん見に行ってました😁
ギ「鴨さーん❣️ギンちゃんがまた来たでちゅよ〜❣️」
公園をお散歩して、
さぁ、帰ろう。
公園は、駐車場からだいぶ下ったところにあるので、
鬼のような階段があります💦
スシロー君のことを思って、行きは階段を避けて、遠回りして坂道で公園に降りたのですが、
スシロー君💧階段を上って帰るそうです😱
ス「こっちの方が近道だよ‼️」
ギ「お兄ぃに、大丈夫でちゅか❓」

ス「オレは上るよ💨💨💨」

人間も息が上がりそうな階段を💦頑張って上りきりました✨

実は階段を上がったところには、お店があって、

スシロー君は、早くお店に行きたかったのです😅

ス「オレは公園よりもお店に行きたかったんだよ🎶」

ギ「なるほど❣️こういうことでちゅか❣️」
お店に寄る予定ではなかったけれど💦スシロー君の頑張りに負けて、お茶することになったのでした😅

めでたしめでたし🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント