親子ど〜ん✨

スシロー君は別荘(飼い主実家)に行くと、まずはお散歩に行かないと気が済まない💨
ス「何はともあれ、先ずはお散歩だよ🎶」
しかし💧お散歩に行く行くという割に、すぐ止まる😓

ス「そろそろオヤツにしようよ🎶」

ギンちゃんは川のカモ🦆さんを見学🎶

スシロー君はオヤツしか見てない😓

ギ「カモさんが🦆いっぱいいるでちゅ❣️」

ス「もう一個💨」

ギ「ジジ、カモさんが🦆いるでちゅ❣️」
ス「さらにもう一個💨」
スシロー君は、オヤツばかりでお散歩になりません😓
ス「ねぇ!まだあるでしょ🎶」
そんなこんなで、お散歩は早々に終了〜、

そして、今日のブラザーズのゴハンは

飼い主特製✨親子ど〜ん‼️

ス「親子丼🎶」

ギ「でちゅか❓」

しかし、最初は食いつきよく食べていたけれど、

ワンコ用うす味仕上げにしているのがバレたようで😓お残し💧

ス「本当に親子丼かな?なんか薄い気がする…」

ギ「ギンちゃんも…」

せっかく作ったのになぁ〜😩

犬用じゃなくて人間用が食べたいブラザーズでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント