食べる時に食べれば良し!

昨日は食欲がなくて、オヤツは食べるけどゴハンは食べなかったスシロー君。
ギンちゃんも、それにつられて朝ごはん食べませんでした(夜は食べた)
なので、今朝のゴハンをちょっと少なめにしたら、今日はお腹が空いたみたい😁
お昼に台所を覗きに来ました🎶
ス「何作ってるの🎶」
ギ「でちゅか❓」
朝ゴハンちょっとだったので、お昼ゴハンにチキンブロッコリー🥦丼

ス「なんか、いい匂いがしてるね🎶」

ギ「するでちゅ❣️」

オヤツだけだとウンチがユルユルになるので💦
できればドッグフードを食べて欲しいけれど、
食べない時はしょうがない、食べる時に食べてくれればオッケー👌

ス「早く食べよう🎶」

ギ「でちゅ❣️」

今日は小分けに3食🎶なブラザーズでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント