久しぶりのギンちゃん警備員❣️

雨上がりの朝、寒いかと思ってダウンを着てお散歩に出たら暑い💦
案の定、スシロー君はちょっと歩いたら帰る‼️
と言うので、スシロー君をおウチに送り届けて、
ギンちゃんだけ出直し❣️
公園を抜けて、久しぶりに堤防警備に行くようです😄
ギ「ギンちゃん、堤防まで行くでちゅ❣️」
途中、漁港を覗いて…、

ギ「お船がいっぱいでちゅ❣️」

ギ「あ、寄り道してる場合じゃなかったでちゅ❣️」
堤防に着いたら川を眺めます😁
ギ「着いたでちゅ❣️」


ギンちゃんは川を眺めるのが好き。

ギ「異常無しでちゅ❣️」

何を見ているのかわかりませんが😅ずっと見ています。

怖がりなギンちゃんですが、堤防から降りて近くで水面観察😁

ギ「お魚さんいるでちゅか❓」

時々、波が堤防に当たる大きな音にビックリしながら、川観察を楽しみました☺️
ギ「ビックリしたでちゅー❣️」
そしてそのまま、海に向かって今度は玉三郎漁港を

パトロールして🎶

ギ「こっちも異常無しでちゅ❣️」

満足気なギンちゃん😄

ギ「ギンちゃん、いっぱい警備したでちゅ❣️」

お仕事熱心なギンちゃん警備員と
ダウン着て走り回ってたら💦汗だくになった飼い主でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント