スシロー君は強いなぁ✨

日曜日の夕方に血の下痢が出たスシロー君ですが
順調に回復して、
今朝までドロドロだったウンチが、夕方は形になりました🙌
そして💦オヤツを食べる食べる😓
雨と強風の中💨飼い主は、3歩歩いてはスシロー君にオヤツ🎶を繰り返すのでした😵‍💫
ス「雨だけどオヤツは食べられるよ🎶」
でも、それでこそスシロー君😅

食欲があるのは元気の印‼️いっぱいあげちゃう😁

ス「はむっ💨💨💨」

この勢いで夕ご飯も完食‼️

一方ギンちゃんは…、

ギ「ギンちゃんもう食べたでちゅ❣️」

ギンちゃん、まだ残ってますよー、
いつものチョイ残し😓

ギ「もう食べられないでちゅ💧」

そして、しょうがないから牛乳をちょっとだけ…、

ギ「もうちょっと食べれるかもでちゅ❣️」

さっきまでいらないって言っていたけれど、

牛乳かけた途端笑顔で付いてくる😓

ギ「わーい❣️牛乳でちゅ❣️」

ギ「美味しいでちゅ❣️」
お腹が治って食欲復活‼️なスシロー君と、

牛乳大好きギンちゃんでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント