スシロー君、ピンチを乗り越える‼️

9月の初めに血尿が出て以来、
目立って調子を崩すことは無かったスシロー君ですが、
昨日の朝、
いつもはお散歩の時に、その名の通り3歩に一回はオヤツをねだるスシロー君が、オヤツを全然食べない。
ゴハンも食べず、何回もお外に行って草を食べては、そのまま草の下痢😰
ス「オヤツは?。」
ギ「でちゅ。」
お腹もずっとゴロゴロ言っていました。

その後、ベッドでずっと横になって動かず、寝てると言うかうずくまって、お昼になっても起きてこない、夕方になって、ようやくベッドから出て来ました。

すると、お腹が空いたのか、オヤツもゴハンも食べて、お散歩も行くって👌

ス「いや〜💦昨日はお腹が痛くてさ」

お散歩でも、いつものようにオヤツをおねだりして、調子が戻ってきた✨と、思ったら…、

ウンチをしそうだったので受け止めたら、

血の下痢💨💨

ス「あ、オヤツだ🎶」

ギ「お兄ぃに、お腹痛いのは治ったでちゅか❓」

どうやら、どこかに出血があったようです😱

赤黒い血が出てきたのでびっくりしたけれど、スシロー君的には、もう回復してきているようなので、

止血のお薬トランサミンを飲んで様子を見ることにしました。

そして今朝も、いつものようにオヤツをいっぱい食べてお散歩🎶

まだウンチはゆるいけど、血は出ていませんでした✨

ス「さぁ、次は海へ行くぞー🎶」

公園の後、自ら海に向かって🎶
ギンちゃんがひとっ走りしている間にオヤツを食べて😅
ギ「お兄ぃに〜❣️❣️」
飼い主がちょっと、海の売店スッカのメニューを立ち見していたら、とっとと帰ってました😅
ス「じゃ、オレは帰ってるから。」
たぶん、ピンチを乗り越えたスシロー君✨

無理せず、楽しく美味しくいきましょう🎶

今日のゴハンは大好物の唐揚げか⁉️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント