ちゅるっとごはん🎶

ブラザーズのお昼のオヤツ🎶
今日は、いなばのちゅるっとごはん✨
ちゅ〜るがごはんになったらしい😁
スシロー君が夏の間、ドッグフードをなかなか食べてくれなかったので、
今はゴハンも食べるようになり、ドッグフードに困ることはないんですが😅
総合栄養食とかいてあるオヤツ風なものを、ついつい買ってしまいがちな飼い主😅
ス「これは、オヤツかな❓」
ギ「でちゅか❓」
ス「どれどれ🎶」
ギ「ギンちゃん、あんまりお腹空いてないでちゅけど…」
ギ「ペロンでちゅ。」
ギンちゃんはオヤツよりも眠いみたい😅
ギ「いらないでちゅ。」
スシロー君は、ギンちゃんの分まで食べて😅3本完食✨

ス「オレ、もっと食べれるよ‼️」

夏の食欲の無さがウソのよう😁ちょっと食べ過ぎ❓❓なスシロー君と、安定の好き嫌い坊主ギンちゃんでした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント