晴れたら海へ🎶

朝のお散歩🎶
スシロー君は朝からオヤツ💨オヤツ💨なので😓
公園でまずはオヤツを食べましょう。
ス「オレからだよ🎶」
ギンちゃんは、慎重に吟味して、なかなか食べないので💧

押し込み気味に😅

ギ「わかったでちゅよ、食べるでちゅよ💦」

公園でオヤツを食べた後、お天気が良かったからか、おウチを通り越して海までやって来たブラザーズ🎶

犬もやっぱりお天気がいいとヤル気がでるみたい😁

スシロー君、テケテケテケー🎶

ス「よし‼️オレ走っちゃおうかな🎶」

ギ「お兄ぃには走るのが遅いから、ゆっくり行くでちゅ❣️」
ス「なんか、オレの悪口言ってなかった?」
ギ「知らないでちゅ❣️」
ス「ギンちゃん、遅いと置いてっちゃうよ🎶」

ギ「はーいでちゅ❣️」

いいお天気で、ちょっとだけロング散歩しちゃったブラザーズでした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント