ギンちゃんは鳥さん好き。

朝から雨スタート☔️
スシロー君は、寝ていてお散歩には行かないようなので、ギンちゃんだけ雨散歩🎶
誰もいない公園をトボトボ歩いていたら、
グラウンドにカモさんが舞い降りて来ました✨
ギ「あっ❣️カモさんでちゅ❣️」
カモさんが大好きなギンちゃんは、

喜んでカモさんのところへ駆け寄りますが、

もちろん💦カモさんが待ってくれるはずもなく😅

ギ「カモさんがここにいたでちゅのに。」

カモさんは飛んでいってしまいました。

ギ「カモさんいなくなったでちゅ…。」

カモさんに未練たっぷりのギンちゃんでしたが、

今度はハトさんを見つけました✨

ギ「あっ❣️ハトさんでちゅ❣️」

カモさんも好きだけど
ギンちゃんはハトの群れも好き。
ギ「ハートさん❣️ギンちゃんでちゅ❣️」
ハトさんを追いかけては、上空を旋回するハトさんたちの群れを目をキラキラさせて見ています😅
ギ「ハトさんたちは飛ぶのが上手でちゅ❣️」
雨の散歩も、我が家はカッパを着ないので、タオルで拭く方式😁

スシロー君もギンちゃんも濡れるのは、ほぼ表面だけなので😅ブルブルしてもらって(スシロー君は最近ブルブルしてくれないけど😅)ゴシゴシ💨

ギ「あれっ❓でちゅ❣️」

ギ「何するでちゅ…」
「かーっ❣️❣️」
雨の公園で鳥さんたちに遊んでもらったギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント