嬉しい訪問者🎶

泥んこの公園で座り込むギンちゃん💧
雨なので、お友達は公園にはいません。
待っても今日は誰も来ないと思うよ😓
ギ「つまらないでちゅ。」
すると、そんなギンちゃんに救世主が✨

お昼前には雨も止み、いちごちゃんとNIGO君が遊びに来てくれました✨

ギ「NIGO君でちゅ❣️❣️」

N「オレ遊びにきたぜー🌻」

い「アタシも来たわよ🎶」

鬼の形相ですが😓ギンちゃん、NIGO君来るよーって言ったら、ずっとソワソワして楽しみに待っていたのです😅

ギ「ギンちゃんの方がお兄ちゃんでちゅよ❣️」

スシロー君は寝室で天使になってお休み中なので😁

いちごNIGOギンで海へお散歩🎶

N「砂浜だぜー🌻」

い「フグは落ちてないかしら🎶」

ギ「みんな待ってでちゅ❣️」

青空が綺麗✨

い「やっぱり海はいいわね🎶」

チーム坊主結成‼️

ギ「ギンちゃん坊主じゃないでちゅ❣️」

N「オレだって🌻」

ギンちゃんといっちゃん🎶

いっちゃん、やっぱりスシロー君に似てる😁

ギンちゃんもまるでスシロー君と歩いている時のようにいっちゃんに合わせて歩く😄

ギ「いちごおば…お姉ちゃん❣️こっちに行くでちゅか❓」

い「そうよ〜🎶」

涼しい津波避難タワーの上で、のんびりくつろぎます✨

マイペースいっちゃん。とにかく疲れたギンちゃん。なんか楽しいNIGO。

い「おやすみ〜💤」

ギ「疲れたでちゅ。」

N「オレ🎶ベンチに座れた🌻」

朝の雨降りから打って変わって、

青空の海散歩を楽しんだ3匹と、ずっとお昼寝スシロー君でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント