近くて遠い我が家💦

今日は午後から雨予報。
なので、雨降る前にお昼のお散歩🎶
ス「ちょっと待ってよ〜🎶」
スシロー君は歩くのも遅いけど💦寄り道も多いからなかなか進みません😅
ス「ふむふむ🎶」
ギ「お兄ぃに、ギンちゃん先に行くでちゅよ。」
そしてボードウォークでオヤツ🎶
昨日はスシロー君、ゴハン食べない日だったので、
今日はその分、オヤツ食べ放題デー😅
ス「昨日の分も食べなきゃ‼️」
反対にあんまりオヤツに興味のないギンちゃん😓

ギ「ギンちゃんはいらないでちゅ。」

スシロー君、結局持って行ったオヤツ一袋全部食べちゃいました😅
ス「もっと出せー💨💨💨」
オヤツを食べたところで、天気予報どうりポツポツと雨が落ちてきたので、帰りましょう💨
海から家まで、ブラザーズがいなければ歩いて5分。
しか〜し、
ス「どこから行こうかなー🎶」
ギ「寄り道でちゅか?」
なかなか進まないスシロー君と、それに合わせるギンちゃん💧

雨が降るのが先か、家に着くのが先か💦

ス「ここでもう一回オヤツ食べようかなぁ、」

ギ「またでちゅか?」

寄り道している間にも💦だんだん雨が降ってきた💦

ス「ちょっと待って‼️」

ギ「でちゅ❣️」

ちょっと濡れたけど、ギリギリ本降りになる前におウチに着きました✨
ギ「お兄ぃに、ちょっと濡れたでちゅね💦」
ス「ちょっと遅かったか。」
徒歩5分の道のりを20分かけてのんびり❓歩くブラザーズでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント