スシロー君のサプリメント🎶

今朝もギンちゃんと一緒に、元気にお散歩に行ったスシロー君🎶
ギンちゃんにチョイッとしたり、トイプーのお友達を追いかけ回したり💦
今日も絶好調😅
ス「さて🎶オヤツにするかな🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️」
果たして効果があるのかないのかわかりませんが、😅
スシロー君は(ついでにギンちゃんも😁)プラズマ乳酸菌のサプリメントを飲んでいます✨
血管肉腫とわかってから、キングアガリクスと、このプラズマ乳酸菌を飲ませていたけれど、キングアガリクスは匂いが強くてなかなか食べてくれず😩
最初は、頑張って飲ませていたけれど、嫌がるものを食べさせるのは、いくら体に良くてもストレスになっては元も子もないのでやめました😓
今はこれだけ✨こっそりお水に混ぜています😁
ス「何❓」

スシロー君と一緒のお水を飲んでいるので、ギンちゃんも健康になってるかな😁

ギ「ギンちゃん、元気でちゅ。」


 知らず知らずのうちに免疫力アップしているはず⁉️なブラザーズでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント