スシロー君には内緒だよ❣️

スシロー君が1階の寝室で寝ている間に、
ギンちゃんがリビングで、何やら美味しいものをもらっているようです😁
ギ「ぺろ〜ん❣️でちゅ❣️」
乳製品好きスイーツ男子なギンちゃん😅

ケーキのフイルムに夢中✨

スシロー君には内緒だよ〜

ギ「ここにも付いてるでちゅ❣️❣️」

さて、スシロー君😁

今日、体重を計ったら、20.45キロ✨

毛が抜けてすごく痩せてしまったように見えますが、実は病気発覚から、1キロ弱しか痩せていませんでした✨

あんまり痩せてなくて一安心☺️

ス「えっ?オレ痩せてないの?」

スシロー君に内緒でこっそり生クリームをペロリンしたギンちゃんと、激痩せかと思いきや、実はオヤツで体重キープしていた時スシロー君でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント